top of page

年に一度の更新になりつつある

前回の更新から1年と半年ほど経ってしまいました。

2018年ですね。

実は今日、6月17日は私の誕生日。

20歳を越えたあたりから年齢を数えなくなりました。

仕事も一度変えましたが、たくさんの人に恵まれ良い環境の職場で充実した生活をしています。

つい最近昇給もしました……ありがたいです。

その分任される仕事も多くなり、最近はめっきりお絵描きも何もできず。

仕事以外でパソコンを触ることもなくなってしまいました。

声の活動も、HPも、お話し作りも全くしておりませんで。

こういう場を残しておいていいものか、少し考えてます。

ともあれ、また近々リアルの環境が変化する予定がありますので、もう少し残しておくことにします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Tumblr - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
bottom of page