top of page

2017年

既に10日が過ぎました。

2017年ですね、ゆのです。

今年は私にとってきっと新しい事とたくさん出会う年になるんだと思います。

日々変わっていく中で、いろんなことに挑戦して、成長で来たらと……思ってます。

なにとぞ……今年もよろしくお願いします。

てな感じで。

やらなければいけない事、きちんと終わらせてきまして。

いやぁ、実際は12月末には終わっていたんですが……年賀状の作成やらなんやら手を付けていたらここまで手が回らなかった……という言い訳なんですがね。

とても充実した生活を送っておりました。

2017年の挨拶もしなければと思いまして、やっと顔を出したわけであります。

年賀状に使用したイラストも、もう少ししたらアップロードしようかと思います。

久しぶりのブログなので、ここ最近何していたかとか書いておこうかなーと思ったんですが……振り返ってみるとそんな大したことはしてないんですよね。

むしろ創作活動の方は全く手を付けてないという……。年賀状は何とかやってましたけど。

人のお家にお邪魔することが多くなりまして。

自分の家でゆっくり作業をすることが減ってしまいました。

2017年はリアルと創作活動、両立していきたいものですな。

というところで時間が時間なので寝ますかね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Tumblr - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
bottom of page