top of page

移転表明

本日、前サイトのTOPページに「移転しました」と表記してきました。

完全に前よりもコンテンツが充実してますし、台本もイラストも公開で来たので、もういいかなぁと。

更新履歴にも書いた通り、2016年春に参加した企画で提出した台本があと一本あります。

誤字のチェックをしなくてはいけないのと、FC2サーバーで公開するためのコード入力になってるので、Wixサーバーで公開出来るように書き換える作業が残ってます。

それはまた明日、明後日にでも行うとして……。

しっかり移転表明をしてしまったので、これ以上新しい作品を上げないというのも「新しくHPを作成する理由」と程遠くなりますのでね。

台本のネタ。ちゃんと形にしていきたいなぁ、と思います。

ブログとしては少し短いかもしれませんが、明日も早いのでこれにて。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Tumblr - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
bottom of page