top of page

携帯への対応

今日は携帯で閲覧する際に上手く表示されず、あえて非表示にしていた台本のモバイルページを作成しました。

RECORDへ記載しているように、台本ページを携帯で閲覧の際はFC2サーバーの台本ページへ飛ばされる仕組みになってます。

つくづく自分は細かい作業は苦手というか飽き性というか……。

上手くいかないことが少々続きまして、その解決法を探っていたりしたらこんな時間。

明日歯医者だから早く寝たいと言っていたのは確か、3時間前の自分だったよな。

なにはともあれ、私のiPhone6では無事閲覧できることが分かりましたので、これで良しとします。

もっと書きたいことがあったような気もしますが、何分めちゃくちゃに眠い。

もう頭の中に浮かんだことをひたすらタイピングしてブログ書いてるようなもんですよ。

ひぃ~明日のことは明日の自分にまかせて今はとにかく寝るぞ~~!

という事でまた明日。

歯医者に行ったことを書き記したいと思います……。

なんだかこのブログ、私の歯医者さん記録になりそうなぁ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Tumblr - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
bottom of page