top of page

11月も終わりますね

こんばんは。

お久しぶりでございます。

歯医者の記事を書いて以降、サイトの更新もなければブログの更新もないという完全に消息不明状態になってしまいました。

心の中で「あ、これブログのネタにしよう」とか考えてても、パソコンをここ最近開かなかったりしてまして……。

そのうち、携帯でもブログくらいは書けるようにしておきたいですね。

さてさて。タイトルの話になりますが、早いものでもう11月も終わりますね。

12月は私にとってとても忙しい時期になります。

人生の節目、と言いますか。自分自身の今後に大きく響く〆切が目白押しでして……。

それもこれも、細々としたものがチリの様に積もって山になってるわけですけども。

ただでさえこの時期っていうのはやらなければいけないことが重なる時期だっていうのに、さらに追い打ちがかかってきましたからね……。

まぁ、終わらせないと今後に関わりますから……やりますけれども……。

慣れないことをたくさんしなければいけないので、とても大変です。

今言えるのはそれくらいですね。

実はこの間、また歯医者さんにかかってきたのですが、この話はまた長くなりそうなのでしないことにしますね。

ここまでブログで自身の歯について語るとも思ってなかったですよ、まったく。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Tumblr - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Pinterest - Black Circle
bottom of page